FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配するには相手の気持ちを知れ 

夫婦を支配するにはかなり困難な条件が伴う。
亭主が被虐性癖がないと駄目だ。
人妻だけ手にしようとして慰謝料など請求されてはたまったもんではない。
サディストにとって法律は見方ではない。
正確にいうと、サディストではないかもしれない。
独占力の強い性癖といったほうがいい
だから相手の間抜け亭主もマゾというよりもちょっと違うかもしれない。
寝取られマゾ性癖というのは単なるマゾではないだろう。
自分の女房を他人に捧げて興奮するという性癖だ。
問題はその興奮とは何か?ということだ
俺は他人の女を自分のものにすることに喜びを感じる男だ
亭主は他人の女になることに喜びを感じるのだろう。
要するに最悪の状態になることに喜びを感じるわけだから、
俺は最善の状態になることを強引にしてやると喜ぶ

とんでもない男だと
自分から夫婦の性生活を管理してくださいなどと言い出す。
こういう亭主は性生活を禁止してほしいわけだ
でも、命令されないとシックリしないのだろう
それとなくそう言い出す。

ここで、マゾ夫婦と付き合うポイントを教えよう。
妻が他人に抱かれていると興奮しますなどという亭主のほとんどは何を望んでいるのか自明のことだ。
こういう亭主たちに遠慮して
奥様が、ご主人が
などと気を使うことはない。
思いもよらないほどに支配されると亭主が落ちるんだよ
先に・・・・
だいたいこういう投稿してくる亭主は夜な夜な寝取られ支配されることを夢想して自慰に明け暮れている。
亭主を嫉妬と被虐のドン底へ落としてやるのがテクニックだ
フェミニストみたいなのが相手だと一回きりでマゾ亭主たちは満足しない。
彼らは何を望んでいるか自分でわかっていない。
そして、マゾ人妻を落とすのはそれはそれで大変な技だ。
だいたい、エロ小説みたいに夫婦でバイブだの張り型だのはあまりつかわない。
だから道具を駆使するんだよ。
じゃないとこっちもすぐ出ちゃうからな
射精したい気持ちを抑えて、落とすまでは徹底することだ。
亭主の目の前で抱くときは、正上位が基本だ。
上から抱きしめ、頬や首筋、乳をゆっくり頬ずりして楽しみながらピストンすると亭主は興奮する。
コンドーム必須などという条件の場合は人妻を翻弄して責めあげる。
まぁ、一回目だけはゴムでもいいぞ
または、ゴムなら挿入しないで責めるだけだぞ
そういう余裕をもって責めると後が楽しみだ。

それから、女は道具でイカされると物足りなさがあるようだ。
だから、張り型やバイブでイカすときは抱きしてめてやることを忘れるな!
抱かれているという安心感なのか女じゃないからわからんがそういうものがあるようだ。
次に抱かれているから犯されているへ変えてゆくことが大事だ。
これは途中で逃げるというか、それで終ってしまう女もいる
だが、それで終るならそれでいい。
コレを超えれば己の思うままになるわけだ。
マゾ夫婦は夫婦揃って適度に調教してゆくことが重要だ。
マゾはわがままなんだよ
自分の嗜好にあわないとさっさと他の支配者を探してさってゆく。
でも完全に虜にしてしまえば思うままだ。
ヤクザっぽい男を連れて、亭主に夫婦のセックスを禁ずると、かなり興奮して虜になるタイプが多い。
冷酷に、言葉少なく
が基本だ。
マゾは想像力が旺盛だから、想像させて、させて
落とす

何組も落としたら
好みの夫婦へ渡りあるけばいい
夫婦揃ってお願いしてきたら、他の男とやらせるぞと脅す!
すると亭主はさらに興奮して土下座してお願いする
そんな程度までシナリオをつくって責めることだ
自分の性欲処理を優先すると落とせない。
マゾ亭主は精神的に落とす
マゾ人妻は快楽を被虐的に落とす
あとは勝手に勘違いして隷属するようになる
全部ではないが、これで落ちなければ付き合う必要はない
それを望んでいる亭主が多い

他人の抱かれた後興奮して抱くという嗜好
この未熟さを開花させることだ
他人に抱かれた後、興奮して自慰をするように仕向ける
マゾ亭主には徹底して自慰をさせるようにする
すると興奮しても女房とはセックスできなくなる
いざとなると立たなくなる
そうさせることだ
夫婦の肉体関係が無くなって、人妻が他人に抱かれるようになると立場が微妙になる
亭主は益々マゾになり、隷属するようになる
人妻以上にそうなる
あとはゆっくり人妻の身体を楽しむだけだ
マゾ亭主がセックスできなくなったら
人妻の膣内にナマで射精するのがどれほど快感か
教えてやる
嫉妬させてやる
マゾ亭主はセン○リ地獄に落ちる

まあ、こんなところだな

コメント

光化学スモッグダイエットについて

工場や自動車から排出される窒素酸化物や炭化水素、揮発性の有機化合物などが紫外線によって光化学反応を起こすと「光化学オキシダント」という汚染物質を生成する http://fanfare.thriftystmartin.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog62.fc2.com/tb.php/50-6724aa45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。